

精霊でません

レア精霊を求めてDシュパンを何回開けても何回開けても お馬しかでないよ~

もう精霊は諦めたんだ、精霊って会えないものだもんね

気をとりなおして、ついに来週の水曜日 70キャップ開放ですね!

なので、70を想定してスキル振りをしてみました

キャプチャ方法知らんのでURLで

http://dn4.nikeya.jp.net/?r~bbbbfbhbbbbaadbeegfbthibbbbfaabbojbbgbbcjhbbbbb

にけやさんのスキシュミ

開放されたわけじゃないので、どのくらい伸びるのかわからないんですけども

せっかくSSなのでEXになるスキルのあげてみました

ケミカルMなのは2発HITならまぁー火力と見てもいいかなーって思ってです
2回目の爆発がどの程度なのかにもよりますけどね

今までボンバー6まで振ってたんですが、他の職のデバフスキルも上がっているので
もはやデバフ要因では不必要ですね
これもSSなら前提で良いスキルかもしれません

タワーはキャノン(ケミカルの伸び率によってMかも)あいぽんMでいつも通りガトさんは要りません


マインスロアーは悩んだんですけども、EX実装当時ダメを見てみて正直変わらないという検証をやりましたので7のままですが、伸び率によってケミカルから持ってくるかもしれません

ケミカルは威力はいいんですが、CTがデバフってこともあり長いので毎回悩むところです
しかしマインと違い%ダメが高いので物攻に影響されるのでまだわかりません!

キャップ開放はこういう楽しみがあるからいいですね

では、アプデ後にまたアイましょう




興奮しすぎてSS忘れました

こんばんは、記事を書いてる時間は22時半です

先週当たりにNYD倒すぞーっと意気込んでいましたがDN 2013-07-07 22-30-03 Sun

YD倒して来ましたー
途中ムンロさんが死滅して(8Gくらいから)パラさんが失踪して(5Gくらいから)大変でしたが1回目は
無死で飾ることができました

2回目は 
2Rの猫竜巻でアティさんに吸い込まれて…1死
本体2,5Gでメリゴぶつかって2死目で全死してのクリアとなってしまいました

しかし、通しでやってゲットした報酬はなんと 普通の鱗1個という
悲しい結果に…

討伐時に他の人がタリスマン付けてたみたいなんですが・・・ 逆鱗3個もでてた!

タリスマン出るまで消化しない人もいるくらいなので、とんでもない影響力を持っていた…

かくゆう自分もタリスマンを求めに海賊ごっこにいくわけですが

安定の八角朱大量発生 お陰様で40個目です(^Q^)

後は、YD装備を揃えて60キャップは終わりそうな感じです

園児の攻略動画でも取ろうかな・・・と思っている有機酸なのでしたー

ダビスタ

ついに7月になってしまうわけですが、そして70キャップ開放間近というわけですが…

どうしても70キャップ開放までにNYDを倒したい、そんな思いから休み中ずっとYDPやらNYDのptに入ってるわけであります

DN 2013-06-29 17-35-03 Sat

土曜日にこんな感じにYDpで討伐してきまして

今日ついにNYDで7Gまでいけました
7Gで目がおせず全滅してしまいましたが、誘導係もとれました( ̄ー ̄)bグッ!

自分はpc環境のせいで金曜の夜から土日までの間しかまともにドラネスできませんが、来週には必ず倒して見せたいと思います


DN 2013-06-30 12-55-60 Sun
僕の倉庫は馬でいっぱいになってます

馬の育成ゲームにでもなるんでしょうか・・・

超人に憧れるのは凡人だからなのだろう

アニメとかゲームでよくある「能力」や「スキル」

一度は誰だって自分が使えたらって思った頃はあるはず!

でもそれは自分にない力だからなのだー

ってことで、先週面白いものないかなーって探してたら「アニメ映画」で クオンノトワってのを発見!

超人的な能力を持っていながら人に恐れられ、同じような超人的な力を持っている仲間を救う為に戦う感じ

↓この人 主人公↓
chara01.png

ちなみに自分のあったらいいな~的な能力は「0を1にする」っていうのです( ゚д゚)ハッ!

なんか「とあるシリーズ」や「東方系」、「めだかBOX」に感化されて 炎属性とか光属性とかの属性能力に憧れたのは昔の話になってしまいました

「0を1にする」ってのは「成功率0%」や「出来ない」って事を1%や0ダメージを1ダメージにしたりして「可能性」を作れるってことで1って数字がでました( ー`дー´)キリッ

微妙な能力にしてるのは 球磨川禊(めだかBOX)が好きで本当は過負荷(マイナス)要素のある感じがいいんですけど、僕はそんなに強くない!的な感じで、色々な可能性があるものを望んでいたりします

どうでもいい話になりましたが、最後にマイナスの頂点の画像で締めくくって置きます
208d6514465c9fa66e455ea5283710ef.jpg

こんなところに私が!

130609_2.png

この画像今ドラネスのイベント【GMイベント】友達&師弟+ギルドなんでも募集・紹介イベント】の公式画像なのですが

赤◯でカッコってある子…

今の自分に取っても似てます!
↓現在の自分DN 2013-06-09 01-08-23 Sun

運営さん出演料待ってます♡
プロフィール

42sokonasi

Author:42sokonasi
ドラネスのネルウィン鯖で活動しているシューティングスター 「遊岐」と申します

相互リンク絶賛募集中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
